最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2017年8月記事一覧
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年3月12日(日)

アウディ・RS6ご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は雪が散ら付くこともなく穏やかな一日でございました。
最高気温もプラス4℃まで上がり、いよいよ春らしくなってきたのではないでしょうか?
この時期になると車販売もさらに動きを増してきますが、それに併せまして毎日沢山のコーティング施工のお問い合わせをいただき感謝申し上げます。ご予約いただきましたお客様のお車につきましては、しっかりとご施工させていただきますので、安心してお任せくださいませ!

それでは現在作業中のお車ご紹介です!

アウディ・RS6
s18.JPGRS6は、V8ツインターボで605PSを叩き出すモンスターマシーンでございます。
エンジンを掛けた時のマフラー音もたまりませんね!

オーナー様におかれましては、お車で出張に行かれ、その帰りにご入庫いただきました。
お疲れのところ大変ありがとうございました。
長距離を走行すると、この時期ですのでお車は汚れに覆われてしまいますね・・・。
s13.JPG
s16.JPG
s17.JPG
今回のコースは、最高の下地処理「プロポリッシュ」&ガラスコーティング「プレミアムα」の最上級の組み合わせでのご用命でございます。併せて「ガラス撥水加工」、「ホイールコート」のご依頼もいただきまして、フルコースでのご施工誠にありがとうございます!まずは、下地処理に入るためのボディ洗浄をしっかりと行っていきます。
鉄粉の付着もそれなりにありましたので、キレイに除去いたしました。

洗浄後にボディの状態をチェックいたします。
新車時から5ヶ月程度が経過しておりますが、オーナー様より最初から線キズの付着が気になっておられるとの事でございました。
それほど深めの線キズではございませんが、全体に隈無く線キズが確認できましたので、これより出来る限りの小キズの処理と最大限の艶を引き出す「プロポリッシュ」にて、美しい塗装面を作り上げて参ります!

現在、下地処理に入りました。
s15.JPG
オーナー様にご満足いただけるよう、極上の輝きを放つRS6に仕上げさせていただきますので、完成までしばらくお待ち下さいませ。

それでは明日も引き続き、丹念に作業を進めて参ります!
前へ
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング施工
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング施工
トヨタ・ハリアーのガラスコーティング施工
アウディ・RS6のガラスコーティング完成いたしました!
アウディ・RS6のガラスコーティング完成いたしました!
次へ
アウディ・RS6のガラスコーティング完成いたしました!