最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年5月20日(土)

スバル・インプレッサSTIご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は最高気温が25℃以上の夏日となり、とても暖かい一日でございました。北海道では30℃を超え真夏日になった地域もかなりあり、帯広では5月では観測史上最高気温を記録したとのことで、もうすっかり夏ですね!

この先1週間も雨などの予報もなく、暖かい日が続くとのことでございますので、これを機にしっかり洗車をしてお車をキレイにしてはいかがでしょうか♩♩日差しが強い昼間は避け、朝や夕方にするのがおすすめですよ!

それでは現在作業中のお車ご紹介です。

スバル・インプレッサSTI
s80.JPG
今年の2月に新車でご納車され、およそ3ヶ月経過した状態でご入庫いただきました。

すでに鉄粉の付着がかなりありましたので、最初の洗車でしっかりと取り除きます。
s81.JPG
とうとう虫が付着してしまう季節になってきましたね・・・。
放置するとシミになってしまいますので素早く除去いたします!

洗浄が終了し、改めてボディチェックを行います。
s83.JPG
線キズが目立ち易いスバルのブラックメタリックですので、既にそれなりの線キズが見受けられます。
今回は軽い磨きの「ライトポリッシュ」のご用命ですが、その中で最上の塗装面に仕上げて参ります。
s84.JPG
これから下地処理に入ります!
s82.JPG
既に負っているダメージを解消し、且つ新車以上の艶と輝きに仕上げさせていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ち下さいませ。
前へ
ホンダ・フリードのガラスコーティング完成いたしました!
ホンダ・フリードのガラスコーティング完成いたしました!
ホンダ・フリードのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ハリアーご入庫いただきました!
トヨタ・ハリアーご入庫いただきました!
次へ
トヨタ・ハリアーご入庫いただきました!