最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年6月19日(月)

トヨタ・bBのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・bB」が完成し、本日ご納車させていただきました。

新篠津村からお越しのK様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:プロポリッシュ
・ガラス撥水加工、ホイールコート
510.JPG
お車はH20年式で走行距離114,673kmの状態でご入庫いただきました。

新車でご購入されてから今日までの9年間、しっかりとしたお手入れがなかなか出来ず、野ざらし状態であったため、一度最上のリフレッシュをしておきたいとの事でご依頼いただきました。

今まで蓄積された鉄粉や固着物、汚れ、シリカスケールの付着がかなりのものでございましたので、ファースト洗浄にて通常よりも時間は要しましたが、出来る限りクリーンな状態に整えた後に下地処理に入りました。

線キズにつきましても浅いもの、深いものを含めかなりの量がございました。そこはブラックカラーの下地処理を得意分野としておりますラディアスグループの技術かつ丹念な作業により、入庫時とは見違えるほどの美しい状態に復活させることができました。

一部ビフォー・アフターをご覧下さい!

■ボンネット
before
493.JPG
after
496.JPG
■バックドア
before
494.JPG
after
498.JPG
的確に線キズも処理され、艶も最大限引き出しております。
また、特に深いキズが入り易いドアノブ周りもかなりのキズが目立っておりましたが、ほぼ目立たない状態まで処理することができました。

before
495.JPG
after
497.JPG
美しく仕上がったボディに、3層式硬化型ガラス皮膜による「プレミアム」を隅々まで施工し、さらに眩い輝きを放つブラックメタリック・bBの完成でございます!

ワイパー部分やドア上部分の黒い樹脂部分もかなり白く楠んでおりましたが、黒さが復活いたしました。
511.JPG
ガラス撥水加工とホイールコートもしっかりと施工させていただき、トータルで最上の状態にリフレッシュさせていただきましたので、これでお気持ちも新たにお乗り頂けることと存じます。

お渡しいたしましたメンテナンスセットを是非ご使用いただきまして長期間キレイな状態を維持していただければ幸いでございます。

このたびは遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。
501.JPG
502.JPG
509.JPG
505.JPG
503.JPG
499.JPG
500.JPG
506.JPG
507.JPG
508.JPG
504.JPG

前へ
トヨタ・bBご入庫いただきました!
トヨタ・bBご入庫いただきました!
トヨタ・bBご入庫いただきました!
スバル・レヴォーグご入庫いただきました!
スバル・レヴォーグご入庫いただきました!
次へ
スバル・レヴォーグご入庫いただきました!