最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年6月 5日(月)

マツダ・デミオのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・デミオ」が完成し、オーナー様へ無事ご納車させていただきました。

札幌市在住のK様
・コーティングコース:ベーシック【新車コース】
476.JPG
新型デミオにつきましては数台ご施工させていただきましたが、そのほとんどが原色系のカラーでしたが、ブラックのデミオはまた雰囲気がガラッと変わりとても格好良いですね!
可愛さの中にも大人の雰囲気を醸し出しております。

お車は新車ホヤホヤで、走行距離7kmの状態でご入庫いただきました。
コースは「洗浄・脱脂のみ」を行いガラスコーティングを施工する「新車コース」でございます。基本的には新車であっても下地処理を行いコーティングを施工することが理想でありますが、予算を抑えたい、取り敢えず新車の塗装面にコーティングを!という方にオススメのコースとなっております。もちろん洗浄・脱脂をしっかりと行い、出来る限りクリーンな塗装面にいたします。

まずは主に汚れ、油脂分の除去を目的とした洗浄を行い、拭き上げ時にシリカスケールの付着等のチェックを行います。今回は若干シリカスケールの膜が確認できましたので、洗浄除去剤にて処理を行い2工程にわたる作業でクリーンな塗装面に仕上げました。

ガラスコーティングは2層式硬化型皮膜による「プロスタイル・ベーシック」にて保護し、ツルツル、艶々ボディのデミオの完成でございます!
オーナー様にも大変お喜びいただくことができました。
これから手洗い洗車を頑張って行っていただけるとのことでございますので、是非、お渡しいたしましたメンテナンスセットでキレイな状態を維持していただければ幸いでございます。
何かお手入れの仕方で分らないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。
470.JPG
477.JPG
471.JPG
472.JPG
473.JPG
474.JPG
475.JPG
478.JPG

前へ
マツダ・デミオご入庫いただきました!
マツダ・デミオご入庫いただきました!
マツダ・デミオご入庫いただきました!
ミツビシ・ランサーエボリューションご入庫いただきました!
ミツビシ・ランサーエボリューションご入庫いただきました!
次へ
ミツビシ・ランサーエボリューションご入庫いただきました!