最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年6月 6日(火)

ミツビシ・ランサーエボリューションご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は文句の付けようが無いくらいの良い天気でしたね☀
ここ最近、週末になると天気が悪くなる印象がありますが、今週末からいよいよ「よさこい祭り」も始まりますので、何とかこのまま良い天気が続いてほしいですね!

それでは現在作業中のお車ご紹介です!

ミツビシ・ランサーエボリューション
s111.JPG
パッと見るだけで、普通のランサーエボリューションとは違うとお分かりいただけると思います!構造、エクステリア、インテリア全てにかなり手が加えられております。存在感がとてつもないですね!

オーナー様より「是非ブログにも載せてください!」とのお言葉をいただきましたので、外観だけでななく内装も凄いことになっておりますので画像載せちゃいますね!!
s113.JPG
s114.JPG
s112.JPG
ここまでするのにトータルで約3年の月日を要したとのことでございました。完成した時の喜びはひとしおだったでしょうね!
金額のことはあえて触れないでおきましょう・・・。

これから車のイベントにも出される予定もあるとのことで、それに向けて美観を最大限美しい状態にして欲しいとのことで、弊店に磨きとガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

塗装はもちろん全塗装されており、とても鮮やかなマジョーラカラーでございます。
クリアーは厚めに吹き付けを行ってもらったとのことでございましたが、キワや細部の部分には十分注意を払いながら、これより下地処理に入ります!
s116.JPG
かなり細かい箇所も多いため、時間を惜しむ事無く細部に渡りしっかりと仕上げさせていただきますので、オーナー様!完成までしばらくお待ち下さいませ。
s115.JPG
それでは引き続き作業を進めて参ります!
前へ
マツダ・デミオのガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・デミオのガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・デミオのガラスコーティング完成いたしました!
ミツビシ・ランサーエボリューションXのガラスコーティング完成いたしました!
ミツビシ・ランサーエボリューションXのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
ミツビシ・ランサーエボリューションXのガラスコーティング完成いたしました!