最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年9月15日(金)

トヨタ・アルファードのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・アルファード」が完成し、オーナー様へご納車させていただきました。

札幌市在住のM様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:プロポリッシュ
794.JPG
アルファードは新型になってから2年以上が経ちましたが、今のスタイルは私個人的には更に格好良くなったと感じております!インテリアの高級感も申し分無く、まさに動く客室ですね!これからも長く人気車種として、益々ご施工依頼も増えてくる一台ではないでしょうか。

さて、お車はH28年式で走行距離7,589kmの状態でご入庫いただきました。
カラーは「ソリッドブラック202」。何度も申し上げております通り、デリケートかつダメージが視覚上最も目立つカラーでございます。お手入れに大変な思いをされているオーナー様もきっと多いのではないでしょうか・・・。まだ1年しか経過していないこちらのお車も、それなりに線キズとシミの付着によりブラックの艶が損なわれている状態でございました。ただ、新車時にディーラーの硬化型ガラスコーティングを施工されておりましたので、同じ経過年数で何もしていないボディに比べると、線キズの付着などは若干少なめではないでしょうか。

今回、オーナー様より「最大限美しい状態」への仕上がりをご希望いただきましたので、下地処理コースは「プロポリッシュ」にて、デリケートな塗装面を最上の艶に仕上げるラディアスの下地処理技術により、曇りのないツヤツヤのブラックに仕上げさせていただきました!
before
809.JPG
after
789.JPG
また、オーナー様が気にされておりました、チェーンに大きく擦ってしまいかなり目立つキズが付いてしまったFrバンパーも完全除去は物理上で出来ませんでしたが、かなり目立たないレベルまで除去することができました。
before
810.JPG
after
807.JPG
美しく仕上がった良質な塗装面へ、最後にガラスコーティングを丹念にムラなく施工いたしました。
コースは弊店最上の「プレミアムα」でござます。3層に積み重ねられた膜厚のあるガラス皮膜により実現する、透明感溢れるソリッドブラックならではの艶はいつ見ても素晴らしいですね!

オーナー様にも「こんなに変わるものなんですね!」と仕上がりに大変ご満足いただくことができました。

是非、お渡ししました「メンテナンスシャンプー」で洗車を定期的に行っていただきまして、この美しい状態を長期間堪能していただければ幸いでございます。

このたびは、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
791.JPG
790.JPG
792.JPG
793.JPG
797.JPG
800.JPG
795.JPG
796.JPG
802.JPG
803.JPG
804.JPG
805.JPG
806.JPG
798.JPG

前へ
トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング完成いたしました!
ルノー・ルーテシアご入庫いただきました!
ルノー・ルーテシアご入庫いただきました!
次へ
ルノー・ルーテシアご入庫いただきました!