最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年11月12日(日)

スズキ・ソリオバンディット、BMW・X6Mご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

昨日の札幌は大荒れの天気となりましたが、今日は一日穏やかな天気となりましたね!
ただ、来週からまた下り坂のようでございます・・・。
11月も中旬に差し掛かってきましたので、この雨がいつ本格的な雪に変わるか心配ですね。

それでは、現在入庫中のお車ご紹介です!
s343.JPG
2台のお車がほぼ同時にご入庫いただきました。

まずは、スズキ・ソリオバンディットのご紹介でございます。
s347.JPG
新車でご納車後、間のなくしてご入庫いただきました。
他のお客様のご予約の関係で、長期間のお預かりとなりますが、快くご承諾いただきまして誠にありがとうございます。本格的な作業は後日取りかかりますが、雨がボディに乗っていますので、ファースト洗浄のみ先に行っております。

続きまして、現在作業中の「BMW・X6M」のご紹介でございます!
s342.JPG
こちらの車も新車でご納車後すぐにご入庫いただきました。

Mモデルとなりますので、エクステリアもかなりの存在感がございます。また、エンジンをかけた時のレーシングカーのようなエキゾースト音がたまりませんね!

それでは、早速ファースト洗浄に入ります。
輸入車でございますので、新車と言えど鉄粉などの固着物の付着物が確認できます。また保護シートの痕もございますので、しっかりと除去を行い下地処理前のクリーンな塗装面にいたします。

続いて、特殊照明下で詳細にボディチェックを行います。
s346.JPG
上記画像のように、所々に修正のため磨きをかけたバフ痕が残されており、塗装面がボヤけております。
こういった状態を逃す事無く、これから下地処理により美しいボディに仕上げて参ります!

現在、下地処理に入りました!
s344.JPG
オーナー様!完成まで楽しみにお待ち下さいませ。
それでは、明日も引き続き丹念に作業を進めて参ります!
s345.JPG

前へ
マツダ・デミオのポリッシュメンテナンス!
マツダ・デミオのポリッシュメンテナンス!
マツダ・デミオのポリッシュメンテナンス!
来年度のご予約も絶賛受付中!
来年度のご予約も絶賛受付中!
次へ
来年度のご予約も絶賛受付中!