最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2017年12月11日(月)

トヨタ・ランドクルーザープラドご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は気温がプラス7℃くらいまで上がりましたね!
暖かくなるのは嬉しいことですが、道路の雪がぐちゃぐちゃ状態になってハンドルを取られてヒヤッとする場面もしばしばございました...(汗)

明日からはまた気温が下がるとのことで、溶けた雪がブラックアイスバーンとなり、かなり危険になりますので皆様におかれましても運転には十分お気を付けくださいね。

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!
s408.JPG
H29年6月登録の「トヨタ・ランドクルーザープラド」ご入庫いただきました。

オーナー様におかれましては、昨年まで福岡にお住まいになられており、その時に全国チェーンのコーティングショップにて施工されたそうですが、いまいち効果を感じらなかったことから、今回、札幌で再度しっかりとしたコーティングショップをお探しになられ、弊店にガラスコーティングのご依頼をいただきました。

コースは「プロスタイル・ベーシック」で下地処理が「ライトポリッシュ」。併せて「窓ガラス撥水加工」のご用命でございます。

これから、オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと作業を進めて参ります。

本日はファースト洗浄を行い、窓ガラス撥水加工処理を行いました。
s410.JPG
s411.JPG
新車から半年が経過しておりますので、ボディにはそれなりの線キズが見受けられます。
明日から下地処理に入り、ライトポリッシュの範囲内で最大限美しい塗装面に仕上げて参ります!
s412.JPG
これから汚れのダメージを受け易い冬に向けて、しっかりと最先端ガラスコーティングで保護させていただきますので、オーナー様!完成まで今暫くお待ち下さいませ。

それでは明日も引き続き作業を進めて参ります。
s409.JPG

前へ
noimage
動画で見る!メルセデスベンツ・CLA45AMGの仕上がり!
動画で見る!メルセデスベンツ・CLA45AMGの仕上がり!
トヨタ・ランドクルーザープラドのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ランドクルーザープラドのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
トヨタ・ランドクルーザープラドのガラスコーティング完成いたしました!