最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年2月10日(土)

スバル・WRX S4ご入庫いただきました!!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は先日までの厳しい寒さが緩み、久しぶりに最高気温がプラスになり駐車場の雪も若干溶けてくれました!
これから徐々に暖かくなる日も増えてくると思いますが、その際は屋根からの落雪には十分ご注意くださいね!

それでは、現在入庫中のお車ご紹介です!!
s472.JPG
先週ガンメタの「WRX S4」をご施工させていただきましたが、今回はホワイトパールの「WRX S4」がご入庫いただきました。

ホワイトカラーは何もしないと時間の経過につれ、蓄積された黒ずみの汚れが目立ってきますので、汚れを付きにくくするガラスコーティングは必須ですね!

早速、ファースト洗浄にてボディをキレイにしていきます。
無塗装部分などは、新車であっても既に通常の洗車では落ちない雨ジミの付着がありますので、ファースト洗浄後に別工程にて逃す事なく処理していきます。

before
s475.JPG
after
s476.JPG
付着物を出来るだけキレイにしたところで、いよいよ下地処理に入ります!
s474.JPG
オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ち下さいませ。

それでは、引き続き作業を進めて参ります!
s473.JPG

前へ
ミニ・クロスオーバーのガラスコーティング完成いたしました!
ミニ・クロスオーバーのガラスコーティング完成いたしました!
ミニ・クロスオーバーのガラスコーティング完成いたしました!
スバル・WRX S4のガラスコーティング完成いたしました!
スバル・WRX S4のガラスコーティング完成いたしました!
次へ
スバル・WRX S4のガラスコーティング完成いたしました!