最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年5月14日(月)

マツダ・ロードスターご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

GWを過ぎたあたりから気温が高くなってきましたね〜。
今週は20℃を超える日もあるようで、札幌もいよいよ初夏の始まりですね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_7736.jpg
H18年式の「マツダ・ロードスター」ご入庫いただきました。

今では希少価値の高いお車ですので、オーナー様も非常に大切にお乗りになられているのが伺える一台でございます。

この度、Frフェンダーを傷付けられてしまい修理されましたが、これを機に全体のリフレッシュのため最上の磨きとガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

ボディの状態はオーナー様が丁寧に管理されていたため非常に良好でございますが、修理されたFrフェンダーはやはり板金塗装時の磨き傷痕が確認出来ます。
IMG_7746.jpg
これから、拘りのあるオーナー様にご満足いただけるよう、ブラックカラーを得意分野とさせていただいておりますラディアスの下地処理技術を駆使しまして漆黒のボディに仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませ。

現在、下地処理に入りました。
IMG_7742.jpg
それでは明日も引き続き丹念の作業を進めて参ります。
IMG_7739.jpg

前へ
マツダ・CXー5のガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・CXー5のガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・CXー5のガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・ロードスターのガラスコーティング完成いたしました!
マツダ・ロードスターのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
マツダ・ロードスターのガラスコーティング完成いたしました!