最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年6月24日(日)

トヨタ・新型アルファードご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

日本もサッカーW杯で盛り上がっておりますが、いよいよ2戦目のセネガル戦が始まりますね〜!
午前0時から開始ということでテレビで応援される方も多いと思いますが、寝不足にはご注意くださいね・・・。

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_8541.jpg
マイナーチェンジ後の「トヨタ・アルファード」ご入庫いただきました。
フロントマスクが更にカッコ良くなりましたね!

さて、お車は新車でご納車からそれほど経過しておりませんが、特にルーフ、ボンネットにはかなりの量の鉄粉が付着しておりましたのでファースト洗浄時に時間をかけてしっかりと除去いたしました。

ボディが綺麗になったところで下地処理へと進みます。
今回は軽い磨きの「ライトポリッシュ」での処理となります。
IMG_8554.jpg
オーナー様が気にされておりましたピラー部分の目立つ擦り傷です。この部分は徹底した処置を行い除去させていただきます。

その他にも納車前に塗装面の不具合を直すために磨かれたと思われるバフ痕が所々に見受けられますので、これから逃すことなく処置して参ります。
IMG_8559.jpg
IMG_8562.jpg現在、下地処理に入りました。
IMG_8550.jpg
オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませ。

それでは明日も引き続き作業を進めて参ります。
IMG_8546.jpg

前へ
トヨタ・ランドクルーザー200のガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ランドクルーザー200のガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ランドクルーザー200のガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・アルファードのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・アルファードのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
トヨタ・アルファードのガラスコーティング完成いたしました!