最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年7月27日(金)

トヨタ・CH-Rご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

札幌は最高気温が32℃近くまで上がり暑い!暑い!1日でございました。
今日は「豊平川花火大会」が開催されますので、天気も良く最高の花火大会日和ではないでしょうか。行かれる方は楽しんでくださいね!私は音だけでも堪能したいと思います(笑)・・・。

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_8895.jpg
この度、新車でご購入されたばかりの「トヨタ・CHーR」ご入庫いただきました。

今回は「洗浄・脱脂」のみを行いガラスコーティングを施工する「新車コース」をご依頼いただきました。
ガラスコーティングはラディアス最上の「プレミアムα」の施工でございます。

納車から数週間経過しておりますが、ガレージ保管でそれほどお乗りになられていないとのことで雨じみの固着もほとんどなく良好な状態でございます。

もちろん洗浄はしっかりとさせていただきます!
本日は、洗浄作業によりボディの汚れ・油脂分と目には見えにくいシリカスケールの処理をしっかりと行い、ガラスコーティング を確実に密着できるクリーンな塗装面を作り上げる作業までを行いました。

明日よりいよいよガラスコーティング施工に入ります!
IMG_8963.jpg
オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので完成まで少々お待ちくださいませ。

それでは明日も引き続き作業を進めて参ります!
IMG_8964.jpg

前へ
ホンダ・ステップワゴンSPADAのガラスコーティング完成いたしました!
ホンダ・ステップワゴンSPADAのガラスコーティング完成いたしました!
ホンダ・ステップワゴンSPADAのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!