最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年7月30日(月)

三菱・エクリプスCROSSご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌も最高気温が32℃近くまで上がり暑い1日でございました。
地域によっては35℃以上の猛暑日を記録ところもあったとのことで熱中症には十分にご注意くださいね。
弊店の作業場はクオリティの確保上、窓をむやみに開けることができないためかなり熱がこもっておりますが、水分・塩分補強をマメに行い頑張って参ります!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_9001.jpg
今年の3月に新車でご納車された「三菱・エクリプスCROSS」ご入庫いただきました。

今回はボディへのガラスコーティング施工の他、ガラス撥水加工及びホイールコートのフルセットでのご依頼でございます。
本日はファースト洗浄とガラス撥水加工、ホイールコートの作業まで行いました。
IMG_9002.jpg
IMG_9006.jpg
明日より下地処理作業に入ります!
IMG_9011.jpg
オーナー様にご満足いただけるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませ。

それでは、明日も暑さに負けず丹念に作業を進めて参ります!
IMG_9004.jpg

前へ
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・CH-Rのガラスコーティング完成いたしました!
三菱・エクリプスCROSSのガラスコーティング完成致しました!
三菱・エクリプスCROSSのガラスコーティング完成致しました!
次へ
三菱・エクリプスCROSSのガラスコーティング完成致しました!