最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2019年1月30日(水)

シトロエン・ピカソご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

早いもので、今年に入って1月ももう終わりですね・・・。
今日の札幌は、比較的暖かく天気も良い1日でございましたが、明日からまた気温が下がり地域によってはかなり荒れた天候になるようでございます。
お出かけの際はくれぐれもご注意くださいね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_1886.jpg
H23年式の「シトロエン・ピカソ」ご入庫いただきました。

こちらのお車につきましては、今回、フレームが歪んでしまいほどの事故に遭われてしまい、かなりの箇所を板金塗装修理されましたが、これを機にボディ全体をしっかりとリフレッシュしてガラスコーティングを施工しておきたいとの事でご依頼いただきました。

施工内容は
・コーティングコース:ベーシック
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・ガラス撥水加工
となります。

本日は、ボディの汚れと鉄粉、固着物除去までを含めた、ファースト洗浄とガラス撥水加工までを行いました。
IMG_1893.jpg
上部はほぼガラスとなっておりますので、ガラス撥水加工は必須ですね!

明日より、いよいよ下地処理に入ります。
IMG_1895.jpg
これからオーナー様に気持ち良くお乗り頂けるよう、しっかりと仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませ。

それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります!
IMG_1888.jpg

前へ
フィアット・500、ポリッシュメンテナンスのためご入庫いただきました!
フィアット・500、ポリッシュメンテナンスのためご入庫いただきました!
フィアット・500、ポリッシュメンテナンスのためご入庫いただきました!
シトロエン・ピカソのガラスコーティング完成いたしました!
シトロエン・ピカソのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
シトロエン・ピカソのガラスコーティング完成いたしました!