最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2019年3月13日(水)

スバル・XVご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

今日の札幌は久しぶりに、結構大粒の雪が降りましたね。
「よもや積もるのでは・・・」と思いましたが、プラスの気温でしたので積もることもなくホッといたしました。
ただ、明日以降も雪マークが出ておりますので、まだまだ油断はできませんね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_2959.jpg
昨年の11月に新車でご納車された「スバル・XV」ご入庫いただきました。
ボディカラーは、オーナー様お気に入りのソリッドの赤でございます。

さて、今回の施工内容は
・プレミアム【下地処理コース:ライトポリッシュ】
となります。

オーナー様に更に美しい赤を味わって頂くべく、下地処理とその輝きを最大限強調する膜厚感たっぷりの最先端ガラスコーティングでしっかりと仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ちくださいませ。

現在、下地処理中でございます!
IMG_2964.jpg
それでは、明日も引き続き丹念に作業を進めて参ります。
IMG_2963.jpg

前へ
トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング完成いたしました!
スバル・XVのガラスコーティング完成いたしました!
スバル・XVのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
スバル・XVのガラスコーティング完成いたしました!