最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2019年4月16日(火)

スズキ・スイフトご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

札幌もようやく春本番に入り、今日は15℃まで気温が上がりましたね!ここ数日でタイヤ交換を済ませた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。これを機にボディのリフレッシュ(洗車)も是非してくださいね!
明日はなんと!札幌では24℃まで気温が上がるようですよ☀︎

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
IMG_3634.jpg
新車でご納車されたばかりの「スズキ・スイフト」ご入庫いただきました。

今回の施工内容は
・プレミアム【新車コース】
となります。

「新車コース」は新車で塗装面がキレイであることを前提に下地処理(磨き)を行わないコースとなりますので、ガラスコーティング前の洗浄・脱脂作業を入念に行っていきます。

洗浄後、改めてボディチェックを行いますと、新車に多く見られる糊状の固着物が所々に見受けられましたので、全体を隈なくチェックを行い別工程にて逃すことなく処理いたしました。

before
IMG_3635.jpg
after
IMG_3701.jpg
before
IMG_3638.jpg
after
IMG_3702.jpg
ボディの汚れや固着物がキレイになったところで、現在、一層目のガラスコーティング施工に入りました!
IMG_3706.jpg
新車の塗装面を最先端ガラスコーティングでしっかりと保護させていただきますので、オーナー様!完成まで少々お待ちくださいませ。

それでは、明日も引き続き作業を進めて参ります!
IMG_3700.jpg

前へ
メルセデスベンツAMG・GLE43のガラスコーティング完成いたしました!
メルセデスベンツAMG・GLE43のガラスコーティング完成いたしました!
メルセデスベンツAMG・GLE43のガラスコーティング完成いたしました!
スズキ・スイフトスポーツのガラスコーティング完成いたしました!
スズキ・スイフトスポーツのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
スズキ・スイフトスポーツのガラスコーティング完成いたしました!