最近の記事一覧

»記事新着順一覧へ

カレンダー

2019年5月記事一覧
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

»過去の日誌を見る

カテゴリー

2018年3月13日(火)

トヨタ・FJクルーザーご入庫いただきました!

こんばんは!

ラディアス札幌の窪田です。

東京の方では、4月〜5月並みの気温まで上がったようでございますが、札幌も最高気温が5℃近くまで上がり暖かい一日でございましたね!今日で雪解けもかなり進み道路もだいぶ走り易くなったのではないでしょうか。
着実に春は確実に近づいていますね!

それでは、現在作業中のお車ご紹介です!!
s509.JPG
新車から約6年が経過した「トヨタ・FJクルーザー」ご入庫いただきました。

カラーがデリケートなソリッドブラックということで、オーナー様におかれましては全体にかなりの線キズが気になってきたとの事で、このたび最上のリフレッシュのため、磨き&ガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

ボディの状態はこのような感じでございます↓↓
s511.JPG
s512.JPGs513.JPG
s514.JPG
また、お手入れが行き届きにくいルーフは、汚れた酸化皮膜に覆われており、かなり楠んでいる状態です。
s516.JPG
これより、ブラックカラーの仕上げを得意分野としておりますラディアスの下地処理技術にて、入庫時とは別物のボディに仕上げて参りますので、オーナー様!完成まで是非楽しみにお待ちくださいませ。

現在、下地処理に入りました。
s515.JPG
それでは、明日も引き続き丹念に作業を進めて参ります!
s510.JPG

前へ
スズキ・新型スペーシアカスタムのガラスコーティング完成いたしました!
スズキ・新型スペーシアカスタムのガラスコーティング完成いたしました!
スズキ・新型スペーシアカスタムのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・FJクルーザーのガラスコーティング完成いたしました!
トヨタ・FJクルーザーのガラスコーティング完成いたしました!
次へ
トヨタ・FJクルーザーのガラスコーティング完成いたしました!